cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




季節の移り変わり...OM-1 ::: 2015.05.21 Thursday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



OLYMPUS OM-1 / CENTURIA 200


季節感0〜。

いつかの秋の写真ですね。





感情のコントロールはなかなかむずかしい。

この歳になって、少しはマシになってきましたが。

なかなかね・・・



さてさて、明日は写真撮りに行けるかな〜♪



 




今と昔...OM-1 ::: 2015.05.08 Friday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



OLYMPUS OM-1 / CENTURIA 200


写真とはまったく関係ない話。


この間、充電しっぱなしで仕事に携帯を持っていくのを忘れました。

帰ってから娘に、「よく携帯持たないで仕事行けるね」と一言言われました。



「はい、全然平気でした」。。。


基本あまり携帯見ないですヾ(≧∀≦ )

まあ、緊急の用事が入った場合こまるんですけど〜、

困らなかったな・・・仕事中は見ないしね。

休憩時間も誰かと話してたりしたら見ないし。

四六時中携帯持ってる子供にとっては、考えられないのかな?

持ってなくて平気だね?なんて言う、いつも携帯見てる子供をなんとかせねば・・・なんですがねぇ。

昔は携帯なんてなかったわけですから。

でも不便さはあまり感じなかったしね。

今はあれば便利だけど、なければないでなんとかなる気がするし。



時代の流れですか??ヽ( ´ー`)ノ フッ




また行きたいなぁ...OM-1 ::: 2015.05.04 Monday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



OLYMPUS OM-1 / CENTURIA 200


娘が中学に入学したら行けなくなるな〜と思って、

泊まりで行った「ディズニーシー」。

何年前だ?(;^ω^)

シーは写真撮りたい場所がいっぱい!!

でもこの日は激混みだったのと、寒さであんまり撮らなかったな。

また行きたいけど、たしか値上がりしてるよね?

う〜〜〜ん。|゚Д゚)))




現状打破!! ::: 2015.05.02 Saturday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



OLYMPUS OM-1 / CENTURIA 200


その橋の向こうに行ってみようぜ( -ω-)y-~

なにか面白いものがあるかもね。

うだうだ考えてても仕方ない。時間の無駄!!

行動してみなくちゃ、何も始まらないし、良くも悪くもまずは動かないと。

現状打破したいなら・・・・・・


 




過去の記憶...OM-1 ::: 2015.04.30 Thursday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 


OLYMPUS OM-1 / CENTURIA 200


いったいいつの写真でしょうか・・・

たしか・・・2012年のフィルム。

やっと現像に出しました。

何が入ってるかドキドキしながら待つのも楽しみのひとつか・・・な?

いえ、あっためすぎでしょ、季節感0の写真ばかりでした。。。