cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




なんでだろ・・・ ::: 2013.03.17 Sunday
JUGEMテーマ:photo


 




なんでだろうね・・・

どうにもならないけど、悲しい。




コメダ珈琲!! ::: 2013.02.18 Monday
 

Android



こ〜め〜だ〜〜〜〜♪

茨城初出店の「コメダ珈琲店」行ってまいりました

お目当てはもちろん↑これ!『シロノワール』(*゚∀゚)ゞデシ

ボリューム満点!!でもこれが意外にもペロっと食べちゃいましたが・・・美味しかった(´∀`*)


平日のまだ午前中にもかかわらず、店内はほぼ満員状態。

お客さんは多いけど、落ち着いて話のできるお店でした。

またいくよ〜








いつかの夜明け ::: 2012.09.07 Friday
JUGEMテーマ:mobilephoto*



 

朝早く起きるのは気持ちがいいですね。

この時期限定ですが・・・

冬は〜、キツイなぁ




赤と青 ::: 2012.08.23 Thursday
JUGEMテーマ:photo

 


ここ2,3年、夏休み子供たちをどこにも連れて行ってあげていない気がして、

部活などの関係で泊まりのなかなかできないので

水族館に行ってきました。

夏は外はダメです・・・フラワーパークとか・・・


人は多かったけど、お盆も過ぎ、平日ということもあってそれほどでもなかったのかな。

夏はクーラーのきいた室内がいいな









フラワーパーク ::: 2012.08.21 Tuesday
JUGEMテーマ:photo

 


数日前、用事ついでにフラワーパークによってきました。

が・・・

この暑さ、お客さんはパラパラしかおらず。

ここはバラが有名ですが、咲いてはいるものの、終わりかけだったり、傷んでいたりで。






とにかく暑さでどうしようもないので、

すぐに退散しました・・・

もっと花の情報仕入れてから、また行きたいと思います。



現像出してないし、写真がない。

現像出してもなんとかここに載せられる写真は数枚という・・・悲しい