cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




並ぶ並ぶ...cheki ::: 2012.09.28 Friday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 

cheki




ここのところ並ぶことが多いせいか、

あまり苦痛ではなく(並ぶのは嫌なんですが)、

ドーナツ半額の文字と行列につられて

つい最後尾に並んでしまった午後・・・




Hollyhock ::: 2012.06.22 Friday
JUGEMテーマ:photo

 

cheki



チェキ久しぶりに稼働。

撮った写真がすぐ見れるのは、それはそれで楽しいですね〜。

この花、田舎でよく見るけど、大きくて派手でまっすぐ背が高くて、しゃきっとする花・・・ってイメージです。

いろんな色があって、車を運転しながら目に入ってきて綺麗です。




cheki.....コスモス舞い散る ::: 2009.09.26 Saturday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




飛びすぎだったので、少し補正しました。
なかなか思い通りには写せないなぁ。





「栗」って、美味しいんだけど剥くのが大変。
誰かが剥いてくれた栗を、パクパク食べたいものです。

誰か剥いて〜〜(笑




いつもありがとうございます!
もしよろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ




チェキ.....テディベア ::: 2009.08.24 Monday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




近所の神社の近くに、季節ごとにいろいろな花の咲く場所があります。
今はこのひまわりが元気に咲いています。
ネットで調べたら「テディベア」って名前のひまわりかな?
いつも見るひまわりとはちょっと違っていて、新鮮です。




つい撮ってしまう「後姿」。
ひまわりは、みんな同じ方を向いていることが多いですね。
太陽を目指して伸びているからかな。



いつもありがとうございます!
もしよろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ





チェキ.....靴 ::: 2009.08.12 Wednesday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 

cheki


思い入れのある靴。



 
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ