cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




あの頃は...COOLPIX ::: 2013.04.04 Thursday
JUGEMテーマ:photo



Nikon COOLPIX P90



やりたいことはいろいろある・・・

意外と時間がない。

お金もない(笑)。

一人の頃、なにしてたのかなぁ・・・時間はたくさんあったはずなのに。 








桜って...COOLPIX ::: 2013.04.02 Tuesday
JUGEMテーマ:photo




Nikon COOLPIX P90




桜はどうやって撮ったらいいのかわかりません。

毎年同じような写真を大量生産。

うまく撮れないからあまり撮りに行く気にならないという・・・ダメでしょ、それ。








*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ ::: 2013.01.02 Wednesday
JUGEMテーマ:photo


 


あけましておめでとうございます!!


昨年も気分で撮って、気分で更新しているブログにお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

今年は・・・・

もうちょっといろいろ頑張ろうかな・・・と。

時間は有意義に使わないとd(-∀-。)ネッ


今年も変わらず、よろしくお願いいたします











来年は...Digi ::: 2012.12.29 Saturday
JUGEMテーマ:photo
 






来年は・・・

もっと進化する年にしたいです。

せっかく環境も変わって、いろんなこと変わって、

もったいなーい!!!





音楽会...Digi ::: 2012.11.12 Monday
JUGEMテーマ:photo

 


先日、子供の音楽会に行ってきました。

なんででしょうね、子供が(特に小学生くらいまで(笑))演奏していたり、歌っていたりするのを見ていると、自分の子供でないときも泣けてくるのは・・・ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ

涙腺ゆるすぎです。





ううううう〜(;´Д`)

LC-Aは入院させないとダメかもなぁ。

私がトイカメラにハマった最初のカメラなので、大事にしていきたいです。