cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




涼しい ::: 2012.08.10 Friday
JUGEMテーマ:トイデジ

 

SQ30m



ここのところ、朝晩涼しい気がするのは、遊んでいるからでしょうか?

ああ、中学生の扱いに疲れきってます。


う〜ん、最近楽しかったこと、ブログに書けてないなあ。

ないといえばない(笑)

なにかが心に引っかかったまま、日々過ぎてる感じがする。


さてさて・・・洗濯機で回してしまった携帯、どうしようか・・・

何度目でしょう・・・いい加減学習しましょう。とほ。




そんなに・・・ ::: 2012.08.08 Wednesday
JUGEMテーマ:トイデジ



SQ30m




自分がバカすぎて笑えるやら、泣けるやら(笑)
 




どれにしようか・・・ ::: 2012.08.02 Thursday
JUGEMテーマ:トイデジ



POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m (加工あり)



いろいろ迷うなあ・・・

きっと自分中心に考えていれば、いろいろ余計なことを考えたりすることはないんだろうね。

人の気持ちなんて、どんなに考えたってわかるもんじゃないし、

考えるだけ無駄なのかもしれない。

自分の思ったことを、思ったように伝えれば、それでいいのかもしれない。

自分が良ければそれでいい・・・って考え方はあまり好きではないけど。

自分が満足なら、それでいいのかもね。



支離滅裂。。。失礼しました。




紫陽花を・・・ ::: 2012.06.22 Friday
JUGEMテーマ:トイデジ

 


やっと紫陽花がたくさん咲いている場所を見つけたと思ったら、

カメラを持っていないという・・・

いっつもだ〜〜〜

明日また行こうかな。

菖蒲もすごかったなあ。




6×6の日 ::: 2012.06.06 Wednesday
JUGEMテーマ:トイデジ



SQ30m



今日は、6月6日で6×6フォーマット写真の日なんですか??

知らなかった。

というわけで、ましかくな写真。

そんな今日は、大切な友達と会うことができて嬉しかったです。

可愛らしいお店で、美味しいご飯たべて、ケーキも食べて・・・







そういう楽しい日は、帰路がツライんですよね。

現実に引き戻されるから。