cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




どこか行きたいな〜♪ ::: 2012.09.08 Saturday
JUGEMテーマ:photo

 

IXY DIGITAL




どっか行きたいなあ。

泊まりで行きたいね〜。




洗い流す。 ::: 2012.07.08 Sunday
JUGEMテーマ:写真

 

IXY DIGITAL


全部洗い流した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い



デジタルにはデジタルの良さがあるな〜と・・・わかりもしないで、すいません

たまにはスッキリキッカリの写真も気持ちいいな〜♪←自己満足




雨粒。 ::: 2012.07.08 Sunday
JUGEMテーマ:写真



IXY DIGITAL


ポチポチ。。。雨粒可愛い 




この写真を撮ってすぐ、カメラを落とし壊しました・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ




なんとなく・・・ ::: 2012.03.08 Thursday
JUGEMテーマ:写真





昔撮ったコンデジの写真を。


今日、テレビをみていてレミオロメンの「粉雪」の歌詞に泣けてしまいました。

なんとなく耳には入っていたけど、歌詞まではよく聴いてなかった。


 




ポパイカメラ ::: 2008.10.01 Wednesday
JUGEMテーマ:トイカメラ




そういえば、「ポパイカメラ」買ってしまいました。
広角でプラスチックレンズの「Vivitar Ultra Wide & Slim」が欲しいと思っていたところに、ミントブルーの可愛いカメラが目についたので、つい買ってしまいました。
ボディがラバータイプということで、手触りがすごく優しい感じです。
すごく軽いし、カメラって感じがしないなぁ。

ていうか、もう買うなって!!(←私)
でも、ほかにも欲しいカメラが・・・たらーっ



いつもありがとうございます!
もしよろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




1