cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




30年かぁ...COOLPIX ::: 2013.04.15 Monday
JUGEMテーマ:photo
 



Nikon COOLPIX L22



今日で30年なんですね〜。

早いな。



30年たってもあの人の多さ。すごいです。

私は特別ディズニーが好きとかミッキーが好きとかないんですけど、

あの中に入るとディズニー大好きな人になっちゃうんですよ・・・

そんな奴なんですけどね 

この間行った時も、「ミッキーのあのカリスマ性(というのか?)はすごい」と思いました。



なんでしょうかね、現実を忘れられる場所なのかな。

とにかくおめでとう!!











号泣...COOLPIX ::: 2013.03.21 Thursday
JUGEMテーマ:photo


 

Nikon COOLPIX L22




卒業式。

予想通り号泣でした(笑)

なんでしょうね、自分の子供の成長を見て泣くんですけど、

ほかの子を見ても泣けてくるんですよね。

子供たちの歌声や送辞答辞を聞いてると、もう・・・・

特に小学生までの子供らしい声にやられちゃうんでしょうかね。

とにかく、穏やかな天気にも恵まれて、とてもいい卒業式でした。

6年間ありがとうございました。







きんぎょ ::: 2012.09.25 Tuesday
JUGEMテーマ:photo




「アクアリウム」のつづき・・・


中にはタレントの片岡鶴太郎さんが書いた絵が数点飾られていました。

もう少し目立つところに飾ってあってもいいと思うけど・・・

モノマネとかしているころの鶴太郎さんは・・・あまり・・・だったんですが、(すいません)

絵を描いてるいるのを知った頃から、好きになりました(笑)










・・・ ::: 2012.09.23 Sunday
JUGEMテーマ:photo




一週間に2度、ここにいるとは・・・




早く現像だそ。

・・・そして戻ってくると落ち込む(苦笑

 




行ってきちゃった♪ ::: 2012.09.21 Friday
JUGEMテーマ:photo




 






カメラ・・・欲しいな。

センス・・・欲しいな。

ブレブレすいません


ART AQUARIUM



今回は早めに行ったので入場はスムーズでした。


でも、ちょっと狭いなぁ・・・もっと広い場所で開催していただきたいな。

来年期待してます!(あるかな)

入ってしまえば、気のすむまで滞在することができるので、

入場できない方も出てくるんだろうね←この間の私

平日にもかかわらず、私たちが出る頃には人がすごかったです。