cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




異国的な?...スマホ ::: 2012.10.20 Saturday


  android (加工有)


阿見プレミアムアウトレット

平日だからなのか、空いていてとても見やすかったです。

休日は混むんだろうか??



ここのところ、どうもカメラとの相性が悪くて、撮り始めると調子悪くなるんですよね〜








やっぱりドキドキ...スマホ ::: 2012.10.03 Wednesday
JUGEMテーマ:mobilephoto*





今日は全くの予定外の行動で・・・

諸事情あって前から行ってみたかったカフェの近くに用事ができて、帰りに寄らせていただきました♪




ううううう・・・やはり緊張する(笑)

かふぇ』で、しかも初めてのって・・・すっごい緊張ですよ〜。

気が小さいもんでね、(´ー`)フッ



今日行ったのは茨城県の古賀市にある「cafe 5040 Ocha-Nova」さんです。

はい、今回もフィルムで撮ったので外観など果たしてどうなってることやら。

店内はテーブルは撮影OK とのことでしたのでちょっと撮らせていただいて・・・

私は『スモークサーモンとアボカドのサンド』をお願いしました。

こちらはラテアートが可愛いと評判なのですが、今回注文せず

次回は必ずっ!!




1