cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




久しぶりに・・・ ::: 2011.09.29 Thursday
 



いつ以来だろ・・・カメラ屋さんに行ったのw

いや、ふつ〜のカメラのキタ〇ラさんです。
でも、すごく嬉しいっていうか、ワクワクしたっていうか・・・
フィルムが全然見当たらないし、スマフォばっかり並んでるんだけどね〜

できあがるまでのワクワク感とか、ドキドキ感とか、
デジカメだって、実際見るまでは、やっぱりワクワクするし、

やっぱり下手でも、写真って面白いな〜って思いました。


さて・・・このフィルム・・・何が写ってるのか。
わかりません、昔すぎてw

現像してもらったの、取りに行こうっと
 



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村




動画.....花火大会 ::: 2009.08.30 Sunday

昨日、花火大会がありました。
毎年、写真は撮るものの、三脚を使うわけでもなく、上手く写せないし、いつも代わり映えしないので、今回は携帯動画撮ってみました。
上手く見られるかな?






そしてクライマックスです。。。





画像はともかく、みんなの歓声が入っていたりするところが、結構気に入ってます(笑

もし、お見苦しい点がありましたら、ご一報ください。





先輩仲間入り ::: 2009.08.08 Saturday

先日「最近フィルムカメラで撮っている」と話したら、叔父さんからカメラを譲っていただきました。

MINOLTA V3」です。
1960年に発売されたとか・・・







ファインダーが丸いのが、可愛いな!と思いました。




ただいま試写中です。
結構ピントを合わせるのが、上手くいかなくて・・・ピンボケ写真を量産しそうです。


 





携帯動画 ::: 2009.05.06 Wednesday



たった10秒の動画ですが。
GWに行った「犬吠埼」です。
混んでた〜。
時間かかった〜。

携帯の動画って、UPできるのかと思って・・・テストですね。
一回目の再生より、二回目の再生の方がスムーズです。
うち、まだ光じゃないからかな?




こんなことができる!? ::: 2008.06.29 Sunday
JUGEMテーマ:トイカメラ



携帯カメラ / 魚眼風

今まで携帯のカメラで、こんな風に写せるなんて知らなかったんですよ〜。
知ったのがあまりに遅すぎますかね。撃沈
携帯のカメラって、あまり使っていなかったもので・・・(言い訳)



携帯カメラ / 色えんぴつ


笑われますね・・・でも、なんだか「すごい!!」と思ってしまいました。



携帯カメラ / 万華鏡

↑太陽を撮ったら、こんな感じに。



いつもありがとうございます!
もしよろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ