cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




良かったね〜 ::: 2012.09.26 Wednesday



今、一番元気の出る曲かな〜。

最近、続けて見る連ドラってあまりないんだけど、

今回の『リッチマン、プアウーマン』はよかった〜。

始め録画はしてたものの、見てなかったんだよね。

綾野剛さん出てたもので・・・とりあえず録画



ふと思いついて見始まったら、これが面白くて。

録画してまとめて見てよかった。

小栗旬さん・・・昔好きだったんだけど、今はそうでもなくてね(笑)

でも、今回のドラマよかったわぁ♪

やっぱ、「カッケー」(笑)




『ある馬の物語』 ::: 2011.11.19 Saturday
 前回少し書きましたが、数日前、私の好きな俳優さんの舞台を見に行きました。



「24」などで活躍中の小山力也さん、俳優座のみなさんの舞台、

『ある馬の物語』

です。


物語の内容を説明するのが下手なので・・・


俊足で出自もよい名馬・ホルストメール。
しかし彼はまだら模様であるがゆえに仲間たちからも人間からも虐げられていた。
彼はいつしか嘶くことを放棄し、
人間観察を始める。

馬の目線から人間という生き物の本性をリアルに描き、
「生きることとは何か…」という人類普遍のテーマを扱った
国際的にも大反響を呼んだ作品。

劇団俳優座 さま 「ある馬の物語」特設サイトよりお借りしましたサイトへ


出演者の方々が馬に扮し、物語は進んでいくのですが、
原作もぜひ読んでみたくなる内容でした。


エレベーターを降りるとお出迎えw






たくさんの花が届けられていました。






え?ファン一同というと・・・私も入ってますか?w





舞台後には、ロビーまで小山さんが出てきてくださるとのこと!どきどき・・・




そして、会場にはいると・・・私たちの席は、なんと!!



「ここ」ですww

舞台の上なんです!!

えええええw 私たちも見られている感覚でした・・・なんか落ち着かなかったww
でも、ものすごく近くで見ることができて、
チケット手配してくれた友達や、担当の方に感謝です!


舞台のあとには、演出家の眞鍋さん、小山さん、出演者の田中さんによるアフタートークがあって、
舞台上で今回の舞台のお話や、面白い話などであっという間に終わってしまいました。

そのあとのサイン会でも、わがまま聞いてくださり、ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。


帰りは、遠くから来てくれた友達と軽くw食事しながら、舞台の話や、出演者さんの話、ほかw
前回お会いしたときよりも、話ができてうれしかったです。
ありがとう!!




そして帰路につくわけですが・・・
こういうイベント?のあとの帰り道って、ほんとにさびしい気持ちになります。

しかも家まで一人だし・・・

また舞台あることを願いつつ、友達とも別れ、寂しいながらも余韻にひたりつつ
帰ってきたのでした。

また舞台行きたいです。





ありがとうございます!! ::: 2011.06.14 Tuesday
 
こんにちは!!

前回の更新から、また間があきました・・・

そして、このような更新なしのブログにコメントくださったブロとも(←勝手に)のみなさん、

ほんとにありがとう!!!!!

なんだかとてもうれしくなりました。

いまでも忘れずに見てくれていたと思うと、涙のでる思いです。

ほんとにほんとにありがとう!!



で、ひさびさにカメピのほうのぞいてみました・・・どれくらいぶりだろう。

ちょっと昔の写真なども投稿したりww

そこで、こんなカメラをみつけてしまい・・・つい、ポチっと・・・


http://pokedigi.com/


久しぶりのカメラ衝動買い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

8mm風動画も撮れるという・・・これって前にあったVQシリーズ?とかと同じ感じなんでしょうかね・・・

ま、とにかく、届くのを楽しみにしています♪




PC壊れた… ::: 2009.06.16 Tuesday
あぁ〜。
一昨日の雷で(たぶん)PCがネットに繋がらなくなりました

修理に出さないとダメだな、きっとげっそり




ウルトラミラクルラブストーリー ::: 2009.05.09 Saturday
 今日は、自分の写真ではなく・・・

『ウルトラミラクルラブストーリー』が6月に、『カムイ外伝』が9月に公開されるので、雑誌やらテレビやらに、松ケンがたくさん出ていて、嬉しいかぎりです。

今回は、6月公開の『ウルミラ』について・・・

この映画のポスター、あの『うめめ』や『じいちゃん様』などでお馴染みの
梅佳代さんが撮ったものらしいです。
これ ↓



私ごときが言うのもおかしいですが、なんとも“らしい”写真という感じがします。

6月上旬に発売予定の映画の写真集も、梅佳代さんと写真家の岡本英里さんが手がけているとか。
くぅぅぅ、うらやましいっ!!(笑




も一つ。
松ケンのファースト写真集『起』は、川内倫子さんも参加されているとのことで・・・買ってしまいました。(苦笑





「デスノート」のLの写真集『L File No.15』は、蜷川実花さんが撮っているらしいし・・・↓




女性の写真家さんが活躍しているなぁ。





いつもありがとうございます!
もしよろしければ、ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ