cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.05.21 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




夏休みの予定 ::: 2008.07.30 Wednesday
JUGEMテーマ:トイカメラ



LOMO LC-A / Kodak GOLD 200


夏休みのディズニーランド計画は、秋に延期となりました。
今年は、休みも合わず、子供たちも学校に行かなくてはならなかったりなので、
夏休みはあきらめました。



LOMO LC-A / Kodak GOLD 200



いつもありがとうございます!
もしよろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ





スポンサーサイト ::: 2015.05.21 Thursday
    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




>meimeiさん
これは、前にも載せた那須の「SLランド」の中に展示してある列車の中です。
2枚目は、「りんどう湖ファミリー牧場」のサイロです。

ディズニーの夏はやっぱりキツイですよね。
大人だけなら、なんとかなるんですけど、子供も一緒となると可哀想なので、10月の予定に変えました。
  • Jun
  • 2008/07/31 3:14 PM
これは何を撮ったものなのでしょうか?

真夏のディズニーランドは本当に暑いので、9月のほうが夏休みよりはまだいいかもしれないですよ。^^



comment








   
trackback URL
trackback
トイカメラについて質問です。今月は彼女の誕生日なのですが、プレゼントにトイカ….トイカメラについて質問です。今月は彼女の誕生日なのですが、プレゼントにトイカメラをプレ...
  • 土の温もり
  • 2008/07/31 12:21 PM