cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries
categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.05.21 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




図書館 ::: 2008.08.25 Monday
JUGEMテーマ:トイデジ



VQ1005(新)


久しぶりに図書館に行ってきました。
図書館て結構面白いですね。
写真に関する本を数冊。
CDなんかも借りれるんだなぁ・・・あまり新譜はありませんが。



VQ1005(新)



いつもありがとうございます!
もしよろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ






スポンサーサイト ::: 2015.05.21 Thursday
    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




>chillさん
すぐUPできるので、フィルムの写真がなくなったときには、つい使ってしまいます。(笑
もっとVQらしい写真を撮るときに使わないとダメですよね。


>クローラーさん
結構大人の方たちも来てのんびりしてましたね。
夏はやっぱり図書館ですね。涼しいです。
静かだし、落ち着きますよ。
あ〜、住民票移してないとダメだと思います。


>meimeiさん
子供のコーナーですが、もうちょっと椅子の位置が・・・VQなのでファインダー見てないので。
仕事で行くと、なかなか趣味の本までは見ていられないですよね。
でも、古い本ばかりなんですよね〜。


>ブレロさん
えぇ〜〜〜!どうしたんですか?
とても残念です。
ブレロさんとは、ブログ村に登録して間もない頃からのお付き合いでしたので・・・
また再開するときにはご連絡お待ちしています!
  • Jun
  • 2008/08/27 8:23 AM
すみません。突然ですがブログ閉鎖する事にしました。Junさんには色々していただいたのにすみません。トラバリンク等削除してください。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
かわいい図書館ですね〜♪
私は仕事柄、図書館はよく利用しますが、あんまりのんびり過ごすことはないですね。。
いつもは仕事関係の専門書ばかりなので、今度は写真の本もかりてみようかな〜!!
図書館には子供の頃はよく行ったのですが、大人になってからは行ったことがないですね^^
近所にあるので今度行ってみようと思います。きっと涼しいんでしょうね。暑い日に行けば良かったな〜
住民票は移していないので借りるのは駄目でしょうね^^
図書館写真面白いですね〜〜^^
2枚目がかわいいです♪
私も今日久々にVQ1005をもちだしました☆
  • chill
  • 2008/08/25 7:39 PM



comment








   
trackback URL
trackback
トイデジタルカメラについて教えてください。以前にトイデジタルカメラではないで….トイデジタルカメラについて教えてください。以前にトイデジタルカメラではないですがfujifilm...
  • 話題デパート
  • 2008/08/25 8:49 PM