cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




横文字を見ると。。。クロス ::: 2008.09.14 Sunday
JUGEMテーマ:トイカメラ



LOMO LC-A / Lomo X-Pro 100 / cross


横文字を見ると、ついカッコよく見えてしまう。
いったいいくつなんだ、私(笑


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ





::: 2015.05.21 Thursday
    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




>クローラーさん
何でしょうね?
日本丸のあたりにあったので、海で使っていたものをオブジェにした感じなのですが・・・


>meimeiさん
撮りましたか!
ブログに載ってましたか?
やっぱりトイカメラを使っていると、見るところが同じなんですかね〜(笑
TB大歓迎です!よろしく〜。
  • Jun
  • 2008/09/17 8:39 PM
あぁ〜!!これとおんなじの、私も撮りました!!
いきものカメラだったんですが、記事を見つけたらTBさせていただきます!!^^
この物体が何かは分かりませんがかっこいいですね〜
やっぱり横文字のせいかな〜?
>chillさん
わかってくれますか!(笑
いや、実際カッコいいですよね♪
これ、何でしょうね?横浜にあったんで、海に関係あるものではないかと?


>keiyuiさん
なんだかトイカメラとかクラシックカメラとかで撮っていると、こういう古びたというか、そういうものに目がいってしまいますね。
かすれ具合、いいですよね〜♪


>Rokoさん
そうそう、意味はあまり関係ないです。(笑
外国の人から見たら、漢字とかって魅力的に見えそうですね。
最近は、「和」のカッコいいものも多いですよね。
  • Jun
  • 2008/09/16 7:55 PM
確かにそおですよね!横文字だとなんて書いてあっても意味なんかより、雰囲気なんですよね〜そんな気がします。
たとえば・・・Tシャツなんかも(^^ゞ
逆に、アメリカ人からすると、日本語もそうなのかもしれませんね!
  • Roko
  • 2008/09/15 9:25 PM
赤い文字がいい色ですね〜。
たまにかすれてる所もなんだかおしゃれ!

雰囲気のある写真ですね〜。

わかります。。。。w
横文字のものを見ると撮りたくなっちゃうんですよね〜〜〜
横文字だったらなんでもかっこいいとおもっているw
わたしもそんなんです・・・

しかしこの写真かっこいいですね!
なんの機能をはたすんでしょう??
  • chill
  • 2008/09/15 11:00 AM



comment








   
trackback URL
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2012/08/03 8:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/06 6:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/02 1:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/11/29 4:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/11/22 12:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/11/15 12:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/11/08 12:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/11/03 8:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/10/31 5:47 PM
意外と身近に 「何これ?」 っていう発見がある 今まで何度も通った道なのに 見逃してたんだな ブログ村に参加してみました♪ ...
  • トイカメ目線
  • 2008/09/17 12:41 AM