cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries
categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




赤レンガ ::: 2008.05.11 Sunday
JUGEMテーマ:トイカメラ




LOMO LC-A


横浜が大好きで、まだ独身の頃、ほんとに横浜に住みたいと思ってました。
あの頃と比べると、赤レンガ倉庫のあたり・・・みなとみらい地区(?)は
まったく変わってしまいましたね。
最近行ったのは、2年くらい前かな?(最近じゃないか)
また、変わっているんだろうなぁ。

今日も雨だし・・・



いつもありがとうございます!
もしよろしければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ





::: 2015.05.21 Thursday
    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




>ブレロさん
あ〜、そっか。
もう、みなとみらい線が走ってましたか。
あまり変わってないみたいですね。
また、行きたくなりました!
  • Jun
  • 2008/05/12 1:18 PM
 2年前なら、みなとみらい線も走っていたしあまり変わってないのではないでしょうか?
 かく言う自分もあまり港へは出ないので詳細は知りませんが、、、
>Rokoさん
こちらにもありがとうございます!!
やっぱり横浜好きですか!
ほんとに住みたいくらいです。
子供と一緒だと、飽きちゃって写真どころじゃないんですけどね。(苦笑


>クローラーさん
リンクありがとうございます!
「港町」って魅力ありますよね〜。
うちから海がかなり遠いので、なおさら海のある風景に
魅力を感じるのかもしれませんね。

  • Jun
  • 2008/05/11 10:07 PM
横浜は出張で2度だけ行ったことがあります^^
横浜は門司(北九州市)と同じような港町で親しみが持てますね^^
そうそう、リンクは全然かまいませんよ^^
2年前・・・なら ほとんど変わっていませんよ^^
私も、横浜の町は好きな場所のひとつです♪
カメラを持って出かけるにはとても魅力のあるところですよね!
  • Roko
  • 2008/05/11 3:20 PM



comment








   
trackback URL
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/08/20 12:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/05/28 1:37 AM
桜木町からブラブラと(^^; [[attached(1,center)]] {{{: scan : FUJIFILM SP-2000 @ Shop }}} [[attached(2,center)]] {{{: scan : FUJIFILM SP-2000 @ Shop }}} [[attached(3,center)]] {{{: scan : FUJIFILM SP-2000 @ Shop }}} ↓よかったら
  • 静かな夜に
  • 2008/05/15 1:19 AM