cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.05.21 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




桜って...COOLPIX ::: 2013.04.02 Tuesday
JUGEMテーマ:photo




Nikon COOLPIX P90




桜はどうやって撮ったらいいのかわかりません。

毎年同じような写真を大量生産。

うまく撮れないからあまり撮りに行く気にならないという・・・ダメでしょ、それ。








スポンサーサイト ::: 2015.05.21 Thursday
    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




>亜樹さん
ですよね〜。

私も桜以外もそうです。
似たような写真ばっかりでね・・・
センスの問題なのか、自分が何を撮りたいのかわからなくなります。
考えてるものはあるけど、行動力が伴わないし(;´Д`)
  • Jun
  • 2013/04/04 3:49 PM
わかります!
私も毎年同じようなアングルの写真ばっかり撮ってるから(^^;;
今年も同じようなアングルで撮って、やっぱり気に入らなくて、カメラ置いちゃいました。
桜以外でもおなじで…
撮りたい気持ちと、同じになっちゃうと嫌だなって気持ちで揺れてて、なかなか撮れません>_<
  • 亜樹
  • 2013/04/03 7:13 AM



comment