cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




今年の夏は...デジハリ ::: 2013.04.30 Tuesday
JUGEMテーマ:トイデジ

 

デジハリguru  ハードモノクローム



あああああ、新学期4月5月は何かと忙しい

早く過ぎ去れ〜〜〜!!



今年の夏は熱い夏になるかなぁ・・・いろんな意味で。(ΦωΦ)フフフ…



更新スローモード中。。。って前からか








::: 2015.05.21 Thursday
    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




>ほげほげこさんw
(〃艸〃)ムフッ いろんな意味でねww
まあ・・たいしたことないです(^Д^)
たまにfacebook見てますよ←たまにって・・・w
どこにもいないからここしかないですよね、あはは。
どこでも書き込みしてください、お待ちしてます♪
  • Jun
  • 2013/05/03 9:52 PM
>さちさん
こんばんは〜!元気ですよ〜(○ ̄∀ ̄)ノ

いいんですよ、何のお話でも(*´∀`*)
コメいただけて嬉しいです♪
おお!!そうですか!!!
それぱ*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
私もがんばらねば・・・とにかくよかったですね!
コメは消しませんよ、(´Oノ`*)オーホッホッ!!w
  • Jun
  • 2013/05/03 9:50 PM
えええ、いろんな意味で暑い夏?気になるじゃない〜〜〜
ちょっと、メッセとか、顔出してよねぇ〜。寂しいじゃないっw
こちらも、こんなところからのコメですんまそwww
  • ほげこ
  • 2013/05/01 11:30 PM
こんにちは、元気ですか?こんな所にコメする内容じゃないんだけど仕事決まったよ。事務パートだけどね。頑張った〜^^後でこのコメ消してね、ごめんね。
  • さち
  • 2013/05/01 12:45 PM



comment