cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト ::: 2015.05.21 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




どれくらいぶり? ::: 2013.09.04 Wednesday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



 OM-1 / EUROPRINT 200



ブログの頭に広告出てしまった・・・

更新ひっさしぶりで。

最近別の趣味のブログやったりで、なかなか写真が撮れないでいます。

撮れないでいるというより、撮ってない(;^ω^)

ひとつのことにのめり込んで、すぐ飽きて・・・の繰り返し。

だけど、結局戻ってくるのはここなのかな。

仕事も始めちゃったんで(まだどうなるかわからないけど)、

ますますノロノロ更新になりそうです。。。



更新してないのに寄ってくださってる方(いるのかな?。゚(PД`q。)゚。)

ホントにありがとうございます♪



 




スポンサーサイト ::: 2015.05.21 Thursday
    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




>やっくんさん

ご無沙汰です〜!!

覚えてますよ〜、もちろん♪

仕事しないと趣味のこともできないしね〜。
ありがとうございます♪

てか・・・やっくんさん、ブログに飛べないんだけど、HNからは飛べないのかな?
前から別の場所だっけ?
またおじゃまします!!
  • Jun
  • 2013/11/04 10:05 AM
>さちさん

ご無沙汰です〜!!
そうそう、仕事始めました。
お金かかるもんね(;^ω^)

時間取れないし、お金無いし・・・(笑)
ま、がんばるしかないか〜!
がんばりましょファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
  • Jun
  • 2013/11/04 10:01 AM
ご無沙汰してます^^
というより、覚えてるかしら?

お仕事始められたのね!
無理のないように^^
ちなみに私ものんびりマイペース更新してますよ(*^_^*)
ご無沙汰でございます。
おおっ、お仕事遂に始めちゃったんだね!!
色々やりたくてもゆっくり時間がとれない日々を送ってます。
暇だったときにやっておけばよかったのに・・・。

お互いお仕事頑張りましょう☆

  • さち
  • 2013/09/13 7:01 AM



comment