cocoro






follow me
by Marshmallow Studio


selected entries categories archives comment
trackback
links profile


others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
::: 2015.05.21 Thursday


    にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
    にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



  • -
  • -
  • -




撮りたいものがね〜...OM-1 ::: 2013.05.14 Tuesday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 

OM-1 / Kodak Gold 100




何年か前の写真だなぁ・・・

進歩ないな、自分




なんかね〜、撮りたいものがね〜、わからない今日この頃。。。



別のとこに興味いっちゃってるのが最大の原因だろうけど、あは、あはは、

≧(´▽`)≦アハハハハハ







撮りたいもの...OM-1 ::: 2013.05.09 Thursday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



OM-1 / Lomography X Tungsten 64



撮りたいもの、あるけど結構勇気がいるかも!?



 




そろそろ...OM-1 ::: 2013.04.26 Friday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


 

OM-1 / CENTURIA 200




そろそろなんとかしないとなぁ・・・・・

と、言いつつ。。。ボ───( ゚ ρ ゚ )───









休みは...OM-1 ::: 2013.04.14 Sunday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

 

OM-1 / CENTURIA 200



休みはすぐ終わっちゃうな。

まぁ・・・私としては、平日のほうが平和なんですけどね








懐かしい...OM-1 ::: 2013.04.08 Monday
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 



OM-1 / CENTURIA 200



本日入学式。

中学校に行くと、自分が中学生だった頃のことを思い出します。

なぜか高校生の頃のことやその後のことよりも、中学生だった頃のことのほうが鮮明に覚えてるみたいです。




来賓の方々のお祝いの言葉や、校長先生の話・・・

あの頃はただ長いだけで退屈な話だったと記憶していますが(ごめんなさい!)

今、この歳になってから聞くとね、すごくわかるというか、さすがいい事言うなぁ・・・

なんて偉そうに思って聞いてました。

歳を重ねて分かることっていろいろあるけど、

実際言われてる頃ってわからないもんなんですよね。



・・・ってわかってるんですけどね、頭では。

それでも子供がいろいろ言ってもわからないと、つい怒っちゃうんですよね〜。

子供もいつか自分がその立場になればわかるんだと思うんですけど。



中学の頃はいろいろあったけど楽しかったなぁ・・・なんて先生たちの話を聞きながら思ってました。